クレイジージャーニー 身体改造の女王とマッドサイエンティストがヤバい!

2019年7月25日

クレイジージャーニー 身体改造の女王とマッドサイエンティストがヤバい!

放送日が不安定なクレイジージャーニー。でも見逃したくないですよね!今週のクレイジージャーニーの放送日と内容を随時更新しています。チェックしてみてください!

>> 今週のクレイジージャーニーの放送日をチェック!

 

ケロッピー前田の身体改造の取材旅

クレイジージャーニーは、刺激的な旅人に同行して

非日常を垣間見せてくれるバラエティ番組。

 

数ある取材旅の中でも

ケロッピー前田さんが誘ってくれる身体改造の旅は、

クレイジーの名にふさわしい回といえます。

 

見た目のインパクトも半端ないものが多いです。

あのロルフさんを超えるインパクトの方も登場していましたので、

番組のようすをかいつまんで紹介します!

 

マヤ文明・アステカ文明と身体改造

クレイジージャーニー 身体改造の女王とマッドサイエンティストがヤバい!

ということでケロッピー前田さんの身体改造の取材旅が始まります。

 

クレイジージャーニー 身体改造の女王とマッドサイエンティストがヤバい!

今回の取材での、お目当ての人物は2人。

 

クレイジージャーニー 身体改造の女王とマッドサイエンティストがヤバい!

一人は身体改造の女王と呼ばれる方。

世界で最も身体改造をした女性として有名だそうです。

 

 

クレイジージャーニー 身体改造の女王とマッドサイエンティストがヤバい!

もう一人は身体改造界のマッドサイエンティスト。

身体改造手術を得意とする方のようです。

 

クレイジージャーニー 身体改造の女王とマッドサイエンティストがヤバい!

メキシコや中南米で身体改造が盛んに行われているそうなんですが、

それにはマヤ文明やアステカ文明といった

古代文明の存在が関係しているようです。

 

クレイジージャーニー 身体改造の女王とマッドサイエンティストがヤバい!

それらの古代文明では身体改造が盛んだったと言われていて、

 

クレイジージャーニー 身体改造の女王とマッドサイエンティストがヤバい!

その時代の人々に対する憧れやクールだと考える人々が

身体改造に取り組んでいくそうな。

うーん、なかなかに理解しがたいけど、

そういう文化なんでしょうなぁ。

 

メキシコのタトゥーショップのレベルが高い

クレイジージャーニー 身体改造の女王とマッドサイエンティストがヤバい!

メキシコのタトゥーショップに立ち寄った時に

出てきた店員さんがすごいインパクト!

 

クレイジージャーニー 身体改造の女王とマッドサイエンティストがヤバい!

口の下に大きなピアスの穴が開いています。

 

クレイジージャーニー 身体改造の女王とマッドサイエンティストがヤバい!

こんな感じで、ピアス穴からベロを出せる。

すげー。

 

クレイジージャーニー 身体改造の女王とマッドサイエンティストがヤバい!

近くにいるからと呼びだした幼馴染たちも

なかなかに強烈ぅ。

 

クレイジージャーニー 身体改造の女王とマッドサイエンティストがヤバい!

手の甲にシリコンインプラントで

バツ印を入れている人や・・・

 

クレイジージャーニー 身体改造の女王とマッドサイエンティストがヤバい!

耳たぶめっちゃ伸ばしてる人や・・・

 

 

クレイジージャーニー 身体改造の女王とマッドサイエンティストがヤバい!

白目の部分にブルーと紫のタトゥーを入れてる人や・・・

 

クレイジージャーニー 身体改造の女王とマッドサイエンティストがヤバい!

頭にシリコンインプラント詰め込んでる人や・・・

 

クレイジージャーニー 身体改造の女王とマッドサイエンティストがヤバい!

鼻の穴が左右繋がってる人などなど。

身体改造っぷりを披露してくれる方々。

見た目のインパクトに比べて

繊細で優しそうな性格の方が多いというギャップがスゴイ。

 

身体改造界の女王

クレイジージャーニー 身体改造の女王とマッドサイエンティストがヤバい!

そして身体改造の女王の働いているショップへ!

 

クレイジージャーニー 身体改造の女王とマッドサイエンティストがヤバい!

早速、女王がお出迎え。

スゴイとしか言いようがない。

 

クレイジージャーニー 身体改造の女王とマッドサイエンティストがヤバい!

白目の部分にタトゥーを入れて、

目玉が全体的に黒くなってる・・・。

 

クレイジージャーニー 身体改造の女王とマッドサイエンティストがヤバい!

歯をドラキュラチックに改造してます。

噛まれたら痛そう。

 

クレイジージャーニー 身体改造の女王とマッドサイエンティストがヤバい!

舌の先も二股に分かれています。

 

クレイジージャーニー 身体改造の女王とマッドサイエンティストがヤバい!

身体改造の女王はギネス世界記録に名を連ねる有名人。

 

クレイジージャーニー 身体改造の女王とマッドサイエンティストがヤバい!

身体改造前の素顔がこちら。

フツーに綺麗な人。

 

クレイジージャーニー 身体改造の女王とマッドサイエンティストがヤバい!

4人の子供がいるママさん。

次男は身体改造には興味がないけど、

タトゥーはいいかもと考えてるそうな。

見た目はエキセントリックかもしれないけど、

母さんは生まれた時からこうだし、尊敬している、

と親子関係は良好なようす。

 

 

クレイジージャーニー 身体改造の女王とマッドサイエンティストがヤバい!

26年かけて徐々に身体改造を進めていった女王。

 

 

身体改造界のマッドサイエンティスト

クレイジージャーニー 身体改造の女王とマッドサイエンティストがヤバい!

今回の旅のもう一人のお目当てがコチラ。

マッドサイエンティストのゴンザレスさん。

 

クレイジージャーニー 身体改造の女王とマッドサイエンティストがヤバい!

見た目はめちゃくちゃいかついけど、

ちゃんと医学部を卒業して体の仕組みを知り尽くしている

インテリボーイ。

 

クレイジージャーニー 身体改造の女王とマッドサイエンティストがヤバい!

ヘソがあることが気に入らなくなって、

自分でヘソを取ってしまったそう。

 

クレイジージャーニー 身体改造の女王とマッドサイエンティストがヤバい!

確かにヘソがあるべき所がツルンとしてる。

身体改造界のマッドサイエンティストは自分自身だけでなく

他人にも身体改造を施している。

 

身体改造 ドラゴンレディ

クレイジージャーニー 身体改造の女王とマッドサイエンティストがヤバい!

こちらがドラゴンレディ。

 

クレイジージャーニー 身体改造の女王とマッドサイエンティストがヤバい!

ティアマトというドラゴンをコンセプトにして

身体改造を進めたんだとか。

 

クレイジージャーニー 身体改造の女王とマッドサイエンティストがヤバい!

ビフォーアフターのようすが凄まじい。

 

クレイジージャーニー 身体改造の女王とマッドサイエンティストがヤバい!

鼻と耳を削ぎ落したりと、

なかなかに壮絶な身体改造。

 

 

身体改造 レッドスカル

<h2>身体改造 ドラゴンレディ</h2>
こちらはレッドスカル。

 

 

<h2>身体改造 ドラゴンレディ</h2>

レッドスカルという名のアニメキャラクターをコンセプトに

身体改造を行ったそうな。

特殊メイクでは納得いかなかったんだろうなぁ。

 

クレイジージャーニー 身体改造の女王とマッドサイエンティストがヤバい!

身体改造前と比べるとスゴイ変わりよう。

 

身体改造 ロルフ

身体改造 ロルフ

クレイジージャーニー番組内でも何度か紹介されていたロルフさん。

 

身体改造 ロルフ

タトゥーイベントにスペシャルゲストとして招待されたそうな。

偶然出会えたみたいだけど、

やっぱり主要イベントには出席されるんですね。

身体改造界のスターは違う!

 

 

まとめ

身体改造というカルチャーは

私のような一般人からすると理解しがたいものがある。

でも、そうなりたいという思いを具現化するという選択は

アリなのかもしれない。

 

【関連記事】

クレイジージャーニー丸山ゴンザレスがブラジルファベーラ潜入で発砲される!

クレイジージャーニー動画でゴンザレスの人気っぷりがエグい!

クレイジージャーニーの放送日って変更した?【2018年11月更新】

クレイジージャーニーの加藤先生「やらせ」疑惑!?

クレイジージャーニー出演ヨシダナギ→脱いじゃう写真家の魅力

クレイジージャーニーでウイスキーに魅せられた酒屋が魅力的過ぎる!!