有働由美子の結婚歴と豪華な彼氏たち。

2018年11月1日

有働由美子の結婚歴と豪華な彼氏たち。

有働由美子アナは結婚歴無し!?

NHKのアナウンサーとして人気の高かった有働由美子さん。

2018年3月にNHKを退社してものすごく話題になりましたね。

そして、その秋に満を持してnews zeroのメインキャスターに。

素晴らしい転身っぷりです。

 

 

人間的な魅力にも溢れる有働由美子アナですが、

1969年3月22日生まれの49歳です。

そんな歳を感じさせない若々しさですね。

 

老若男女を問わず愛されてそ有働由美子アナですが、

実は結婚歴が無いんです。

これは意外!

 

引く手あまたな気がするんですが、

断ってきたのかな?

 

ちょっと気になったので、

これまでどのような方とお付き合いされてきたのかリサーチしました!

 

 

有働由美子の華麗なる男性遍歴

バリバリ仕事に邁進していた有働由美子アナ。

恋愛なんて見向きもしない?

そんなことは無いようです。

調べて見るとこれまでに交際が噂になった男性がチラホラ存在します。

 

何がビックリかというと、

その彼氏と思われる男性のスペックの高さ。

 

噂にのぼっている情報を並べて見ると、

2000年 元横浜ベイスターズの石井琢朗さん
2003年 慶応大卒の広告代理店勤めの男性
2005年 東大卒の公認会計士さん
2007年 アメリカ転勤中、現地に在住している日本人男性
2013年 静岡県浜松市で空調設備会社を経営している年下の実業家

 

プロ野球選手から東大・慶応・実業家など

豪華絢爛な肩書が並びます。

 

やっぱり有働さんは魅力が有り余ってるから

モテるんでしょうねー。

 

うらやましい。

 

 

有働由美子の今彼は?

news zeroのキャスターとして再び注目をあつめる有働アナ。

現在の彼氏は誰?というのが気になってきますよね。

ネットでリサーチしてみても、情報が出てきません。

 

 

最近の情報として挙がっているのが

有働由美子さんより5歳年下で静岡の空調設備会社の御曹司。

坪井さんという名前まで出てきてますが、

ホントにそうなんでしょうか?

 

 

ただ、2007年頃の情報ですので、現在もお付き合いが続いているかは不明です。

今はnews zero の視聴率のことでそれどころではないかも。

 

 

振るわない視聴率のテコ入れのために

マツコ・デラックスさんが出演するんじゃないか?なんて情報も飛び交ってます。

一視聴者としては、すごく見てみたいです^^

 

【関連記事】

有働由美子の目が違うのは整形か?

有働由美子の髪型にしてと美容院オーダーが殺到中!?

有働由美子のzero評判は良い?悪い?