有働由美子のzero評判は良い?悪い?

有働由美子のzero評判は良い?悪い?

有働由美子 zero評判、開始1か月は厳しめ

元NHKの人気女子アナウンサーとして活躍してきた有働由美子アナウンサー。

鳴り物入りでnews zeroに乗り込んできた有働さんですが、

今は苦しんでいるようです。

 

SNSなどで有働由美子zeroを見た感想をチェックしてみると

噛みまくりだとか、期待外れという言葉が並びます。

まぁ、一般の視聴者が好き勝手言ってるわけですが、

とはいえ視聴者の声ってバカにはできません。

 

変な話かもしれませんが視聴者って

テレビを見るプロだったりしますからね。

何気につぶやかれた一言に本質が隠れてることもあったりしますから。

 

完全な新番組という訳ではないですし、

生放送なので現場の空気の作り方とか試行錯誤が続くのかもしれませんね。

 

 

有働由美子 zeroは今のところ視聴率も振るわない

夜の報道番組のMC対決として注目が集まった

有働由美子アナの「news zero」 VS 徳永有美アナの「報道ステーション」。

蓋を開けてみると、どちらも伸び悩んでいるような印象です。

 

「news zero」 の日本テレビは有働アナを投入することで

視聴率12~14%を目指しているそうです。

初日は平均視聴率10%を記録するも、

ジリジリと視聴率が下がり続けているようす。

 

一方の「報道ステーション」のテレビ朝日はというと、

視聴率10%前後をウロウロしているものの報ステとしては低め。

生の報道番組って、思っている以上に難しいんでしょうね。

 

 

それでも私は有働由美子 zeroの今後に期待

日本テレビ系の報道番組「news zero」(月~木よる11時、金曜よる11時30分)。

当たり前ですが帯番組なので、毎日放送されています。

 

有働由美子アナに対する批判的な意見も多くみられますが、

有働アナはもちろん番組スタッフ全員が毎日カイゼンを繰り返しているはずです。

 

今は暗中模索の状態でしょうが、

いずれ有働さんのnews zeroという色が固まってくるかと思います。

 

そうなったら化けるんじゃないかなーって

テレビウォッチャーな私は思っています。

 

 

news zero がんばれー!!

 

【関連記事】

有働由美子の結婚歴と豪華な彼氏たち。

有働由美子の目が違うのは整形か?

有働由美子の髪型にしてと美容院オーダーが殺到中!?