こばしりちゃん GLAYのTERUの娘も納得の面影。

こばしりちゃん GLAYのTERUの娘も納得の面影。

どこかしらTERUに似てるこばしり。

TERUさんの娘ということが大々的にニュースになり、

一気に注目を集めるようになったこばしり。さん。

ユーチューバーとしてはプラスに働くんじゃないかな。

 

実の娘なんだから当たり前なんだけど、

何気ない横顔とかがTERUさんっぽかったりします。

 

 

こばしりちゃん GLAYのTERUの娘も納得の面影。

↑これがこばしり。さんで

 

 

こばしりちゃん GLAYのTERUの娘も納得の面影。

↑これがGLAYのTERUさん。

 

 

こばしり。さんのYouTubeに

特別ゲストでTERUさんがひょっこり出てきたりしないかなー。

そんな神回を私は勝手に期待しております!

 

 

 

GLAYは神バンドだからねっ!

最近のヤング世代にはピンと来ないかもしれないけど、

こばしり。さんの父親であるTERUさんのバンド

GLAYって泣く子も黙るスーパーバンドなんですよっ!

 

私の青春時代がまさにGLAYの全盛期だったので、

ここだけは強調しておきたい。

 

 

 

GLAY伝説の20万人ライブ

こばしりちゃん GLAYのTERUの娘も納得の面影。 20万人ライブ

音楽史に数々の金字塔を打ち立てたGLAYの中でも

特に印象的なのが、20万人ライブ。

1999年7月31日に千葉県・幕張メッセ駐車場特設ステージ

で開催された「GLAY EXPO 99 SURVIVAL」。

 

1日で20万人集めるってどんだけだよっ!

って当時はスゴイ話題になったもんです(遠い目)

 

 

 

GLAYの音楽はYouTubeで無料で聴ける

YouTubeにGLAYの公式チャンネルがあって、

過去のヒット曲を含めて

ほとんどの楽曲のミュージックビデオを見ることができます。

 

 

私が一番好きなのは『SOUL LOVE』。

なんか、バンドメンバー全員が仲良さそうで、

音楽を楽しんでるー!って感じが前面に感じられるMVだからです。

 

 

 

GLAYを知らないという方は、一度チェックしてみてください!

 

【関連記事】

こばしり。がTERUの娘と知って、俄然興味湧いたので全力で調べてみた!

こばしりちゃんの髪型になるは?とりま動画をチェック

こばしりちゃん 一重から二重に整形した!?

こばしりちゃんの彼氏は?誰?