こばしりちゃんの彼氏は?誰?

こばしりちゃんの彼氏は?誰?

人気ユーチューバーこばしり。は彼氏がいる!?

こばしりちゃんの彼氏は?誰?

ルックスの可愛さからわかるとおり、

人気ユーチューバーとして活躍するこばしり。さん。

 

美容系ユーチューバーとしてチャンネル開設から1年で

40万人に近いチャンネル登録を集める実力者。

 

さらに、GLAYのTERUさんの娘という情報も相まって

ますます人気が上がる一方です。

 

そんな人気のこばしり。さん。

彼氏がいるのかどうかも気になってしまいますねー。

ということで、彼氏をリサーチしてみました。

 

 

 

こばしりちゃんの彼氏、あっさり見つかる

イマドキというか、

こばしり。さんも別に彼氏がいることを隠す訳でもなく

オープンにありのままでいるスタンスを取ってるみたいです。

素敵ですね。

 

 

ということで、サーチしたらあっさり見つかりました。

イケメンですから、気を付けてください!(意味不明)

 

 

 

フォトグラファーの方に恋人同士の写真を撮影してもらったそうです。

美男美女カップルは絵になりますねー。

 

 

まとめ

ということで、こばしり。さんの彼氏リサーチでした。

ここまであっさり核心の情報にたどり着けるのは意外でした。

 

今朝の情報番組、たしかスッキリだったと思うんですが、

青森市議が裏アカウントで差別的なツイートをしていた問題について

幻冬舎の編集者・箕輪厚介さんが

「表とか裏とかの使い分けなんてSNSでしても意味がない。素のままの自分をさらけ出すのが一番」

というようなコメントをされていたのが印象的でした。

 

そういう時代になってきたんでしょうね。

 

【関連記事】

こばしり。がTERUの娘と知って、俄然興味湧いたので全力で調べてみた!

こばしりちゃんの髪型になるは?とりま動画をチェック

こばしりちゃん 一重から二重に整形した!?

こばしりちゃん GLAYのTERUの娘も納得の面影。