妊活女子必見!先輩ママが教える子宝に恵まれるジンクス

「そろそろ孫の顔が見たいわ」義母からそんなこと言われると焦っちゃいますよね。妊活に成功したママの間で「効果があった」と言われるジンクスを紹介します。出産を控えたお友達に協力してもらう方法です。具体的な内容は続きをお読みください。

 

先輩ママが教える子宝に恵まれるジンクス

妊活女子必見!先輩ママが教える子宝に恵まれるジンクス 赤富士

これで子供ができた、と評判の高い子宝に恵まれるジンクス。それは、「陣痛に入ったタイミングで赤富士を描いてもらうこと」です。一緒に妊活をがんばっている同世代の女友達に協力してもらう必要がありますが、なかなかの効果があります。

子宝に恵まれますように、と願いながら白いメモ用紙に赤ペンで富士山を描いてもらえばよいです。もちろんシンプルに描けばOK。

 

 

妊娠している友達2人以上にお願いするのが確実

実際に陣痛に入ったタイミングで、赤富士を描いた友達に聞いたんですが「思ったよりだいぶキツかった」と言ってました。頼まれていたけど、陣痛が痛すぎてそれどころじゃなかった、という友達もいました。できれば複数の友達にお願いしておくのがよいです。

もちろんジンクスなので、確実に子宝に恵まれるとは言い切れません。しかし、赤富士の絵というのは、とてもパワーを持っています。妊活をしているけど、なかなかうまくいかないという方は試してみる価値はあります。

 

 

まとめ

この記事では、先輩ママの間で評判の子宝に恵まれるジンクスをお伝えしました。友達に陣痛に入ったタイミングで赤富士を描いてもらうというシンプルな方法ですが、あくまでもジンクスです。やらないよりは、やった方がいいです。でも、あわせて現実的に妊活にも取り組む必要があります。妊活グッズは冷え対策やサプリメントをはじめ、多くのものがそろっています。目新しいものもありますので、チェックしてみてください。

 

>> 妊活グッズをチェックする

 

 

あなたの妊活がうまくいきますように!