クレイジージャーニー出演ヨシダナギ→脱いじゃう写真家の魅力

クレイジージャーニー出演ヨシダナギ→脱いじゃう写真家の魅力

放送日が不安定なクレイジージャーニー。でも見逃したくないですよね!今週のクレイジージャーニーの放送日と内容を随時更新しています。チェックしてみてください!

>> 今週のクレイジージャーニーの放送日をチェック!

 

元グラドル!?クレイジージャーニー写真家ヨシダナギのプロフィール

クレジージャーニーでブレイクしたというか

クレイジージャーにをブレイクさせた写真家のヨシダナギさん。

彼女のプロフィールを見てみましょう。

 

名前:ヨシダナギ nagi yoshida

生年月日:1986年

出生地:東京都

職業:イラストレーター フォトグラファー

趣味:イラスト

 

名前はペンネームだそうで、漢字じゃないのは、

「本名でもない名前に漢字を当てる作業が億劫だった」

と本人が語っています。

 

アフリカの少数民族を専門に撮影するヨシダナギさん。

その撮影スタイルが特徴的。

彼女は、現地の方と少しでも早く深く溶け込むために、

その民族と同じ衣装に身を包みます。

 

おっぱい丸出しスタイルなんであれば、そうなります。

クレイジージャーニー出演ヨシダナギ→脱いじゃう写真家の魅力

上の写真のような感じです。

両脇の女性の表情が柔らかく、仲間として認めた感があります。

潔くてカッコイイですね。

 

根っから明るいように見えるヨシダナギさんですが、

10歳の頃に陰湿なイジメに遭って引きこもってしまった時期があったとか。

家にこもってインターネットの掲示板に書き込みをする日々。

 

ひょんなことから出版社の人物と交流が始まり、

気づいたらネットアイドルランキング1位となって芸能界入りします。

そしてグラビアアイドルとして活動していました。

 

ヨシダナギは元グラドルっていう噂は本当だったようです。

 

 

クレイジージャーニー ヨシダナギ逮捕はデマ

「ヨシダナギ逮捕」という文字が目に飛び込んできました。

ヨシダナギさんと言えば、クレジージャーニーの人気者。

 

現地の方々と同じ衣装や化粧に着替え、同じものを食べ、

少数民族の生活に馴染んでいく様子は異文化交流というものを考えさせられます。

また、現地の方と打ち解けた彼女だからこそ撮影できる

写真の数々は色彩の美しさと崇高さを感じさせるものばかり。

 

「逮捕」されちゃったら

そんなヨシダナギさんをテレビで見られなくなるのかー

残念だなーって気がしてしまいました。

 

よくよくネットリサーチしてみると、

ヨシダナギさんが逮捕されたというのはデマだったようです。

 

なぜ、このようなデマが流れたのか?

どうやら原因は別の逮捕者の影響のようです。

 

以前、丸山ゴンザレスさんがルーマニアのマンホールタウンを取材した時

太ももに「下水道の王」とタトゥーを入れ当たりを仕切る

ブルース・リーと呼ばれる男性が登場していました。

 

彼が逮捕されたんだそうです。

「クレジージャーニーに出演していたブルース・リーの逮捕」

という事実がどういうわけかヨシダナギさんの情報とごちゃ混ぜになってしまったようです。

 

ヨシダナギさんからすると迷惑な話ですよね。

 

 

ヨシダナギ 彼氏は誰?結婚はしてる?

見た目もしぐさもチャーミングでかわいいヨシダナギさん。

どんな人が彼氏なんだろ?結婚事情なんかも気になってきます。

 

アラフォー美人なので結婚していてもおかしくないですが、

ネットをくまなく調べても浮いた話は一切出てきません。

フォトグラファーとして邁進していて、

それどころではないのかもしれませんね。

 

幼少期に見たマサイ族を見て「アフリカ人になりたい」と思った。

その延長線上でアフリカの少数民族を撮影する旅を続けているヨシダナギさん。

気が付いたら、どこかの少数民族で旦那さんを作っていたもおかしくないですね。

 

私はクレイジージャーニーにも出てきてた

ヨシダナギさんにベタぼれの男性ガイドなんかもいいんじゃないかなって

思ってます。

 

 

今後もヨシダナギさんの活躍に期待しています!

【関連記事】

クレイジージャーニー動画でゴンザレスの人気っぷりがエグい!

クレイジージャーニーの放送日って変更した?【2018年11月更新】

クレイジージャーニーの加藤先生「やらせ」疑惑!?

クレイジージャーニーでウイスキーに魅せられた酒屋が魅力的過ぎる!!

クレイジージャーニー 身体改造の女王とマッドサイエンティストがヤバい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です