徳永有美のカップがわかる!?水着画像見つけた

徳永有美アナのカップがわかる!?水着画像見つけた

徳永有美アナのカップを水着画像から推測

2018年10月から報道ステーションに復帰した徳永有美アナ。

徳永有美アナのカップがわかる!?水着画像見つけた

タイトな服を着ると胸が強調されます。

カップが気になりますよねー。

とはいえ女子アナですからカップ数が公表されている訳も無く。

そこで水着画像が無いかなーと思って探してみました。

 

 

昔のテレビ番組の企画で、

徳永有美アナがシンクロに挑戦するというのがありました。

その時の水着画像がコチラ

徳永有美アナのカップがわかる!?水着画像見つけた

うーん、見切れてるので何とも言えないですが

Dカップくらいではないでしょうか?

 

 

皆さんは何カップだと思いますか?

 

【関連記事】

徳永有美復帰の報道ステーションの評判は最悪!?

徳永有美の報道ステーションへの感想は?

徳永有美は現在激太りしてる!?ちゃんと見てみよう

徳永有美アナの子供は?学校はどこ?