徳永有美の報道ステーションへの感想は?

徳永有美アナの報道ステーションへの感想は?

徳永有美アナ報道ステーションオファーを受けたときの感想

報道ステーションキャスターのオファーを受けたときにどう思ったか?

インタビューで聞かれたときに

徳永有美アナは「夢なのかな?」と感じたと発言。

2005年にテレビ朝日退社と同時に報道ステーションも卒業。

まさか、昔自分が携わった番組に復帰できるとは!

そんな驚きと感謝を感じたそうです。

また、数々の番組でMCとして活躍する夫の内村光良さんから

アドバイスなどはありましたか?

という質問に対して、

徳ちゃんはそのまんまでいいんだ

とアドバイスをもらったと発言しています。

夫婦の絆が強いですね。

大役ですし、緊張する場面も多いでしょうが頑張ってほしいです。

 

 

徳永有美MC報道ステーションの感想をSNSでチェック

・小川彩佳アナじゃなくて、原稿噛み噛みの富川悠太アナが降板してほしかった。

・小川彩佳さん報道ステーション卒業納得いかない。大好きな報ステを返してほしい。

・古舘時代からサブキャスターとして活躍された小川彩佳アナ卒業は惜しい。

・熱盛の寺川君もお疲れ様

・小川彩佳アナ、聡明で凛としてキャピキャピしたところがなく上品なとこが好きだった

・熱盛寺川アナまで降板は嫌だ

・小川彩佳アナabematvニュースに移ったけどabematvなんて、見る気しない。

・来月からは有働さんのzeroと23を交互に見るか。

というような報道ステーション新体制への感想が多く寄せられていました。

徳永有美アナの評価というよりは、降板になった小川彩佳アナの話題が多いですね。

「熱盛!」のフレーズでスポーツコーナーを盛り上げてくれた

寺川アナの降板を惜しむ声もチラホラ。

 

 

徳永有美アナ報道ステーション復帰放送 私の感想

いつもいるはずの小川彩佳アナがいなくて寂しいなぁ。

それが私が報ステ付けた時の第一印象でした。

凛として品があって、好きだったんですよねー、小川アナ。

そして、徳永アナは原稿読むとき噛みまくってた印象。

大役が降ってきたということで緊張半端なかったんでしょうね。

 

 

徐々に慣れてきて、

報道ステーションの顔として活躍されることを

陰ながら応援してます。

 

【関連記事】

徳永有美復帰の報道ステーションの評判は最悪!?

徳永有美のカップがわかる!?水着画像見つけた

徳永有美は現在激太りしてる!?ちゃんと見てみよう

徳永有美アナの子供は?学校はどこ?