徳永有美は現在激太りしてる!?ちゃんと見てみよう

徳永有美が現在激太りしてるとネットで噂が…

徳永有美アナといえば、

元テレビ朝日のアナウンサーで、

夫がウッチャンナンチャンの内村光良さん!

スラっとした美形のイメージでした。

報道ステーションに戻ってくるとのことで、

ネットでは「徳永有美アナは現在激太りしてる」と

まことしやかにささやかれていました。

えっ、そんなんで報道ステーション戻って来れるの?

と疑問に思いつつ、調べて見ることに。

 

 

徳永有美アナは年齢的に激太りしててもおかしくない

現在は二児の母ですし、年齢も40歳を超え

体型をキープするのは難しくなっているのかもしれませんね。

華やかなテレビの世界に戻る気が全くないのであれば

多少ふくよかな体型になっても

幸せに暮らしたもん勝ちですからねー。

でも報道ステーションへのオファーがかかるってことは

激太りなんてことはないでしょ。

テレビ朝日の夜の看板ニュース番組ですから。

そんなことを期待しつつも実物を見るまでは安心できない自分がいました。

 

 

徳永有美は現在激太りどころか、美魔女ってくらいキレイ!

徳永有美アナが報道ステーションに復帰するちょっと前に

AbemaTVの番組をやってたころの画像がコチラ

徳永有美アナは現在激太りしてる!?ちゃんと見てみよう

激太りなんて全然してないし、

昔と比べても見劣りしないくらいシュッとしてる!

ネットでの激太り疑惑はデマだったとわかってよかった。

無責任にデマを流すのはホントにやめてほしいですですねー。

13年ぶりの報道ステーション復帰という事で、

がんばってくださーい!

 

【関連記事】

徳永有美復帰の報道ステーションの評判は最悪!?

徳永有美の報道ステーションへの感想は?

徳永有美のカップがわかる!?水着画像見つけた

徳永有美アナの子供は?学校はどこ?