橋本環奈 奇跡の一枚の撮影者が判明!プロではなかった。

橋本環奈 奇跡の一枚の撮影者が判明!プロではなかった。

奇跡の一枚をきっかけにスターへの階段を駆け上がる橋本環奈

「1000年に一度の美少女」

「奇跡の一枚」

といえば、みなさんご存知

橋本環奈さんですね。

 

本人の美少女っぷりがあればこそですが、

写真一枚をきっかけに芸能界で活躍するまでに至るというのは、

それ自体が奇跡のシンデレラストーリーといえます。

 

インターネットやSNSが普及した現代だからこそ

橋本環奈さんは発掘されたんだなぁと。

 

ネットから生まれた次世代アイドルの先駆け

といっても過言ではないでしょう。

 

 

奇跡の一枚の撮影者はプロじゃなかった

橋本環奈 奇跡の一枚の撮影者が判明!プロではなかった。

橋本環奈さんをスターダムへと押し上げた

奇跡の一枚と言われる写真。

そうなってくると、撮影したのは誰なの?

というのが気になってきます。

 

 

ちょろっと検索してみると、すぐに見つかりました。

しかもプロのカメラマンという訳ではないんです。

一般の方で「博多のタケ」というニックネームで

アイドルの写真撮影を行っている方でした。

 

橋本環奈 奇跡の一枚の撮影者が判明!プロではなかった。

自分が撮った写真をきっかけに、

橋本環奈さんが大成していく姿を見て

博多のタケさんも、感慨深いものがあるかもしれませんね。

 

 

橋本環奈は撮らせてくれるアイドルだった

奇跡の一枚の撮影者である博多のタケさんが

橋本環奈さんを撮影したときの発言に

「自分が撮ったというよりも、橋本環奈さんが撮らせてくれた」

というものがあります。

橋本環奈 奇跡の一枚の撮影者が判明!プロではなかった。

シャッターチャンスを狙って撮影をするものの、

うまく撮れるアイドルとそうじゃないアイドルがいるそうです。

シャッターを切るタイミングに目をつぶってしまって、

良い写真が全然撮れないというケースもある中で、

橋本環奈さんの写真は全てキレイに撮れたんだとか。

その事実こそ奇跡なんじゃないかと思ったりします。

 

橋本環奈さんには、奇跡の一枚でつかんだチャンスを存分に生かして

芸能界の荒波を乗り越え活躍しつづけてほしいです。

銀魂の神楽の衣装で「奇跡の一枚」のポーズを再現する橋本環奈さん

↑銀魂の神楽の衣装で「奇跡の一枚」のポーズを再現する橋本環奈さん

 

このようにサービス精神も旺盛ですし、

愛嬌がよいので長く活躍してくれそうです^^

 

【関連記事】

橋本環奈の太った神楽は下品でも好感度アップの謎!

橋本環奈 インスタの偽アカウントに要注意!本人はインスタやってません。

【熱愛】橋本環奈の彼氏は佐藤勝利で確定?

橋本環奈との身長差に萌える!共演者との身長差チェック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です