【熱愛】橋本環奈の彼氏は佐藤勝利で確定?

【熱愛】橋本環奈の彼氏は佐藤勝利で確定?

映画「銀魂」「銀魂2」でのヒロイン・神楽役、

ドラマ「警視庁いきもの係」ヒロイン・薄圭子役、

ドラマ「今日から俺は!!」ヒロイン・早川京子役、

「グルメチキンレース ゴチになります!19」レギュラーメンバー

と芸能界で着実にポジションを築き始めている橋本環奈さん。

 

「1000年の一度の逸材」が本領発揮といったところでしょうか。

そんな橋本環奈さんと、泣く子も黙るジャニーズ事務所の

新進気鋭のユニットセクシーゾーンの佐藤勝利さんの熱愛が噂されています。

その真相をリサーチしてみました。

 

 

橋本環奈 プロフィール

橋本環奈さんは、1999年2月3日生まれの19歳。

福岡のローカルアイドルグループRev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)

の一員として2009年から2017年まで活動。

 

2013年当時中学三年生だった橋本環奈さんは

イベントで踊っている所をファンの一人が撮影。

その写真が「奇跡の1枚」としてSNSやネット界隈で拡散される。

 

奇跡の1枚をきっかけに、テレビや雑誌での仕事が舞い込むようになる。

2017年4月に上京し、女優業として本格的に活動を始め今に至る。

 

 

佐藤勝利 プロフィール

佐藤勝利さんは1996年10月30日生まれの22歳。

2010年にジャニーズ事務所に入所し

翌年の11月にはSexy Zone(セクシー ゾーン)としてCDデビュー。

ジャニーズ事務所の中でも異例の速さでデビューしている。

 

Sexy Zoneのメンバーは他に

中島健人・菊池風磨・松島聡・マリウス葉がおり、

全員で5人のグループ。

 

今後の活躍が期待される若手グループです。

 

 

橋本環奈と佐藤勝利が熱愛!?

橋本環奈さんと佐藤勝利さんが共演した

2017年3月に公開された映画「ハルチカ」が熱愛報道の火種になっているようす。

「ハルチカ」は初野晴 著作の人気吹奏楽青春ミステリー「ハルチカ」シリーズをベースに

漫画やアニメなどでもメディアミックス展開している作品。

 

映画「ハルチカ」では、廃部寸前の吹奏楽部を

橋本環奈さん演じる穂村千夏と佐藤勝利さん演じる上条春太の二人が復活させ

全日本吹奏楽コンクールを目指すという話。

 

美男美女が演じる青春ストーリーなので、

共演する二人に熱愛の噂が出るのも頷ける。

 

 

【熱愛】橋本環奈の彼氏は佐藤勝利で確定?

橋本環奈さんと佐藤勝利さんが

二人で仲睦まじく自撮りをしている写真が出回ったことで

熱愛疑惑は一気にヒートアップ。

 

二人はLINEでのやりとりが流出したとの噂もあり、

ファンは一時騒然となったようです。

しかし、熱愛疑惑はあくまでも噂に過ぎなかったようで、

今は収束しています。

 

 

 

まとめ

橋本環奈さんと佐藤勝利さんの熱愛についてリサーチしましたが、

噂以上の情報は出てきませんでした。

 

映画のヒットのためにわざと熱愛疑惑のような報道を流す

というマーケティング手法があると耳にしたことがあります。

今回の熱愛報道も映画「ハルチカ」への注目度アップのために

仕組まれたものなのかもしれませんね。

 

 

二人とも若いですし、今後の活躍に期待しております。

 
 
 

【関連記事】

橋本環奈の太った神楽は下品でも好感度アップの謎!

橋本環奈 奇跡の一枚の撮影者が判明!プロではなかった。

橋本環奈 インスタの偽アカウントに要注意!本人はインスタやってません。

橋本環奈との身長差に萌える!共演者との身長差チェック

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です