橋本環奈の太った神楽は下品でも好感度アップの謎!

橋本環奈の太った神楽は下品でも好感度アップの謎!

映画「銀魂」で魅せる橋本環奈の太った神楽!?

「1000年に一人の美少女」という

最強の称号を引っ提げて芸能界デビューした橋本環奈さん。

 

映画「銀魂」での神楽役のチャイナ服がパンパンで

「太ったんじゃね?」

という声が各所で囁かれています。

 

美少女がどうなっているのか気になったので

リサーチしてみました。

 

 

まず確認したいのが神楽役の橋本環奈さん。

橋本環奈の太った神楽は下品でも好感度アップの謎!

赤のチャイナ服が似合っていますが

確かにムチムチしてますね。

 

太ったのは役作りなのかなーと思い

銀魂アニメ版の神楽をチェックしてみました。

 

 

橋本環奈の太った神楽は下品でも好感度アップの謎!

特に太ったキャラではないですね。

これはナチュラルに橋本環奈さんが太っただけの可能性があります。

 

 

 

太ったって下品な役だって好感度アップ

銀魂の神楽って、

下品になる場面があったりするんですよ。

 

 

橋本環奈の太った神楽は下品でも好感度アップの謎!

↑こんな感じで鼻くそほじったり・・・。

 

 

1000年に一度の美少女が、

 

 

 

この神楽をどう演じるのか気になってましたが、

 

 

 

橋本環奈の太った神楽は下品でも好感度アップの謎!

↑驚くべき再現度です。

 

ためらいも、恥じらいも捨てて

役になり切るというスタンスに潔さを感じます。

 

ぽっちゃりしても、下品な役を演じても

愛嬌があるから許せちゃう。

 

そんな不思議な魅力が橋本環奈さんには

備わってる気がします。

 

 

 

まとめ

橋本環奈の太った神楽は下品でも好感度アップの謎!

シリアスな演技も見せてくれる橋本環奈さん。

多少太った感じはありますが、

この年頃って太ったり痩せたりを繰り返しがち。

 

一時期すごく太ったなぁと思った菊地亜美さんも

結婚前に一気に痩せてキレイになってましたし、

橋本環奈さんもすぐに戻るんじゃないかしら。

 

 

ぽっちゃりしてても、それはそれでファンが増えそう。

これからも橋本環奈さんから目が離せませんね!!

 

【関連記事】

橋本環奈 奇跡の一枚の撮影者が判明!プロではなかった。

橋本環奈 インスタの偽アカウントに要注意!本人はインスタやってません。

【熱愛】橋本環奈の彼氏は佐藤勝利で確定?

橋本環奈との身長差に萌える!共演者との身長差チェック