徳永有美アナの子供は?学校はどこ?

徳永有美アナの子供は?学校はどこ?

徳永有美アナの卒業した学校は?プロフィールは?

まずは徳永有美アナのプロフィールを紹介しますね。

名前:徳永有美(とくなが ゆみ)

本名:内村有美(うちむら ゆみ)

生年月日:1975年8月14日

出身地:石川県

血液型:A型

最終学歴:大妻女子大学社会情報学部

活動期間:1998年にテレビ朝日入社

このようなプロフィールになります。

 

本名の「内村」という苗字から予想できるからもしれませんが、

夫はウッチャンナンチャンの内村光良さんです。

徳永有美アナの最終学歴は大妻女子大学です。

ネットで調べると大妻女子大学社会情報学部は偏差値が42.5~50.0となっています。

 

 

徳永有美アナの子供はいるの?

内村光良さんと徳永有美アナの子供なので

セレブ感がありますよね。

有名芸能人のお子さんって

有名私立幼稚園や有名私立小学校に通ってることが多いです。

ネット上ではお二人のお子さんは

幼稚園が和光幼稚園、小学校が成城学園初等学校に進学したのでは?

と噂されています。

 

徳永有美アナが教育熱心だそうです。

子供にいい教育を受けさせたいっていう親心はわかる気がします。

 

お子さんが二世タレントになるのか?

女子アナを目指すのか?

はたまた一般企業に勤めるようになるのか?

有名な二人のお子さんだけに、その将来にも注目が集まりそうですね。

 

【関連記事】

徳永有美復帰の報道ステーションの評判は最悪!?

徳永有美の報道ステーションへの感想は?

徳永有美のカップがわかる!?水着画像見つけた

徳永有美は現在激太りしてる!?ちゃんと見てみよう