こばしり。がTERUの娘と知って、俄然興味湧いたので全力で調べてみた!

こばしり。がTERUの娘と知って、俄然興味湧いたので全力で調べてみた!

こばしり。さんのプロフィール

TERUさんの娘というのがYahooニュースのトップで流れました。

いやー、これは信憑性高そうですね。

で、大注目のこばしり。さんのプロフィールがコチラ

名前:こばしり。

本名:小橋明里(こばし あかり)

生年月日:1997年7月24日

年齢:21歳(2018年11月時点)

身長:152㎝

体重:35㎏

 

「こばしあかり」略して「こばしり。」・・・なるほど。

それにしても、ちょろっと調べるだけで

なんで体重までわかるんだろ、ネット社会優秀過ぎっ!

 

こばしり。さんは2017年11月13日から

ユーチューバーとして活動をしているそう。

彼女のインスタをチェックすると

プロフィール欄には「動画クリエイター」と書かれています。

動画をちぇっくすると、美容系ユーチューバーみたい。

ユーチューバーとして活動した約1年なんですが、

チャンネル登録者数は391,226人(2018/11/16 11:15現在)

1年で39万チャンネル登録ってスゴイ!

で、ヤフーニュースのトップに出たことで、

どんどん増えていくんじゃないかと思われます。

 

 

こばしり。とTERUの複雑な家庭事情

GLAYのTERUさんの娘と聞くと、

じゃ、母親はPUFFY(パフィー)の大貫亜美さんなのかなぁ?

と思ったんですがどうやら違うようです。

 

TERUさんは結婚してたんですが、

結婚から7年たった1999年にFRIDAYに

大貫亜美さんとの不倫をスクープされます。

 

こばしり。さんは前の奥さんとの間に授かった子供なんだそうです。

当時はこばしり。さんは2歳くらいだったので、

記憶があるかどうかわかりませんが、

なかなかに壮絶な家庭事情です。

こばしり。&兄とTERUはSNSで交流も

大貫亜美さんによる不倫からの略奪愛という

字面だけ見るとドロドロしてますし、家族の絆はズタズタになったような印象を受けます。

が、実際はそこまでギスギスしているわけではないようです。

 

週刊新潮の記事によると、

こばしり。さんのお兄さんのツイッターに

TERUさん自身がコメントを寄せていたり、

こばしり。さんのフェイスブックのアカウントには

お兄さん、TERUさんの前の奥さん、さらに「小橋照彦」(TERUさんの本名)も

名前を連ねているとか。

 

色々あっても家族は家族ですからねー。

やさしい関係が続いているのはいいなって思います。

 

 

まとめ

芸能ゴシップ的なアプローチになってしまいましたが、

こばしり。さんとTERUさんの関係について調べました。

 

これだけ注目がガッと集まると、

こばしり。さんのテレビ出演もあり得そうですね。

YouTubeで有名になってテレビの世界に逆輸入みたいな事例は

これまでも枚挙にいとまがありませんから。

 

 

とにもかくにも、

こばしり。さんの今後の活躍に期待です!

 

【関連記事】

こばしりちゃんの髪型になるは?とりま動画をチェック

こばしりちゃん 一重から二重に整形した!?

こばしりちゃんの彼氏は?誰?

こばしりちゃん GLAYのTERUの娘も納得の面影。