こばしりちゃん 一重から二重に整形した!?

こばしりちゃんは元々一重だった?

こばしりちゃんは元々一重だった?

美人過ぎるユーチューバーとして活躍しているこばしり。さん。

GLAYのTERUさんの娘という事が判明して、

さらに注目を集めている彼女ですが、

「一重から整形したんじゃないか?」

という疑惑が流れています。

 

気になったので、「こばしり。一重疑惑」についてリサーチしてみました。

 

 

こばしりちゃんは整形じゃない!

こばしりちゃんは整形じゃない!

こばしり。さんは美容系ユーチューバーなので、

メイクの動画を多めにアップされています。

 

メイクをする前に上の画像のように

一度すっぴんになってから始めるものもあるんですが、

見てみるとしっかり二重になっていますね。

 

一重から二重に整形したという情報はデマのようです。

気になったので彼女のツイッターもリサーチしてみました。

 

 

こばしりさんは元々二重ですか?

https://twitter.com/kI1g6AKsyMSu3BA/status/956427244729061376?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E956434781515825152&ref_url=https%3A%2F%2Fxn--douga-ov4d937rdnzg.net%2Farchives%2F175

ツイッターをチェックしていたら、

ドストライクな質問がこばしりさん本人に投げられていました。

 

この質問に対するこばしりさんの答えが、

「元々一重ですよ!」

 

あれ!?

じゃ、やっぱり整形なのか??

 

整形疑惑が再浮上した所で、

もう一つツイッターの質問を見つけました。

 

 

 

こばしりさんの回答を見ると、

 

いやいや!整形じゃないですよ!整形出来るお金あったら脱毛行ってると思いますし、3年間アイプチしてきて跡が付いてきたのでそれが切開線に見えたのだと….
私は元々瞼の皮膚が薄いのでアイテープで割と綺麗な二重にできてます!

となってますねー。

 

アイプチとアイテープで二重になったそうです。

整形じゃなくて努力だったんですねー。

 

 

ふたえ用アイテープ 夜用

>> ふたえ用アイテープ 夜用

 

 

こういったアイテープで二重のクセを地道につけていくことで、

二重まぶたをゲットできるんですねー。

整形に抵抗があっても、これなら二重になれそうです。

 

 

 

まとめ

こばしり。さんの二重整形疑惑について調べてみました。

元々一重だったという事実が明らかになりましたが、

二重は整形ではなく、アイプチとアイテープで手に入れていたんですね。

 

美容系ユーチューバーとして活躍している彼女ですから、

こういった手入れにも余念がないんでしょうねー。

 

美へのスタンスも参考になりそうです。

 

【関連記事】

こばしり。がTERUの娘と知って、俄然興味湧いたので全力で調べてみた!

こばしりちゃんの髪型になるは?とりま動画をチェック

こばしりちゃんの彼氏は?誰?

こばしりちゃん GLAYのTERUの娘も納得の面影。