「カメラを止めるな!」DVD特典が激アツい!特典映像から上田監督作品もう一作、Tシャツなど。

「カメラを止めるな!」DVD特典が激アツい!特典映像から上田監督作品もう一作、Tシャツなど。

「カメラを止めるな!」DVD特典

大ヒット映画はDVD販売も盛り上がるものです。

「カメラを止めるな!」もその例に漏れないようです。

では、早速DVD特典を見ていきましょう!

 

オリジナルTシャツ

「カメラを止めるな!」DVD特典が激アツい!特典映像から上田監督作品もう一作、Tシャツなど。

「カメラを止めるな!」の番宣で出演する俳優陣が来ていたTシャツ。

あれが特典になっているパックがあります。

特典の種類がいくつもある販売戦略に

AKB商法的な何かを感じたりもしますが、それも良し!

Tシャツは私もちょっと欲しいです。

 

 

特典映像

上田慎一郎監督自身が

「特典映像は容量の限界まで詰め込みました。

全135分を予定(本編より長い!)! 最高かよ、おい!」

とコメントする期待の特典映像が楽しめます。

【特典映像】(予定)
・メイキング(コメント、ワークショップ映像、クランクアップ打ち上げほか)
・未公開シーン
・舞台挨拶集
・「ENBU OF THE DEAD」A&Bパターン
・「ONE CUT OF THE DEAD」GoProバージョン
・「ポン! 」~護身術教材ビデオより~
・浅森咲希奈のカメ止めダンス! ~踊ってみた~
・日本版予告編
・海外版予告編

本編よりも長い特典映像って何?って感じがしますが、

サービス精神旺盛ってことですね。

 

 

同時発売「お米とおっぱい。」

「カメラを止めるな!」DVD特典が激アツい!特典映像から上田監督作品もう一作、Tシャツなど。

上田監督初長編作品です。

「お米とおっぱい。」のあらすじ

ある会議室に集められた、お互い名前も知らない5人の男たち。
彼らが集められた理由、それはある議題を全員一致の決がでるまで話し合うことだった。
その議題とは、「"お米とおっぱい"この世からどちらかが無くなるとしたら、あなたはどちらを残しますか?」というヘンテコなもの。
訳が分からないままに、とりあえず議論を開始する男たち。史上最もくだらない議論が幕を開ける。

なかなか面白そうなストーリーです。

「カメラを止めるな!」で楽しめたなら

上田ワールド全開のこの作品も同時にチェックしてみるといいかも。

 

 

>> 「カメラを止めるな!」DVD特典の詳細はコチラ

 

 

 

欲しいのをゲットしちゃってください!

 
 
 

【関連記事】

「カメラを止めるな!」のあらすじをネタバレしない程度にまとめてみた。

低予算映画『カメラを止めるな!』のキャストは芸能事務所に所属しない俳優ばかり!?

カメラを止めるな!女優「秋山ゆずき」が科捜研SPに出演!

「カメラを止めるな!」盗作疑惑を比較・検証した画像がわかりやすい!