首を冷やしたくない冬こそハイネックニットでオシャレにあったかく♪

年末年始は冷え込みが厳しかったですね。2月にかけてもうひとピークあるので、あたたかいウェアはどれだけあっても足りない感じがします。色違いのハイネックニットが数枚あれば、かなり着回しがきくので便利です。ということで、ハイネックニットを紹介していきます。

 

 

ハイネックニットのメンズコーデで注意すべきこと

ハイネックニットは首元まであっためてくれて、その上オシャレな感じも出るので一石二鳥なアイテムといえます。メンズのハイネックニットもバリエーションが豊富なので選ぶのに迷ってしまうくらいです。しかし!1点だけ気を付けておきたいことがあります。それは・・・

「太目の毛糸で編まれた白のハイネックニットは避けておけ!」

ということです。なぜかというと、コロチキのナダルさんの印象が強すぎるからです。

コロチキ ナダル やっべっぞ!

白のハイネックニットに罪は無いんですが、「やっべっぞ!」感が漂ってしまうので気を付けましょう。

 

>> メンズのハイネックニットはコチラ

 

 

 

ゆったりめのニットワンピが可愛い

ゆったりめのニットワンピが可愛い

ニットワンピってピタっとしすぎて体型を強調してしまいがちですよね。ボディラインに自信のある見せつけたい系の女子はいいかもしれませんが、控えめ女子はちょっと手が出にくい。そんなときは、少し余裕のあるゆったりめニットワンピがオススメです。シルエットも可愛いですし、気になる部分をしっかりカバーしてくれるのでヘビロテしてしまいそう。

色んなタイプのニットワンピが揃っているので、人気ランキングもチェックしてみてください。

 

>> ニットワンピの人気ランキングはコチラ

 

 

まとめ

寒い日が続きます。体を冷やさず、でもオシャレに過ごしていきましょう。ニットがそのための心強い味方になってくれるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です