無料で読めちゃう漫画『ワンパンマン』を読むべき3つの理由

ワンパンマン

異色の脱力系ヒーロー「ワンパンマン」の魅力

異色の脱力系ヒーロー「ワンパンマン」の魅力

「ワンパンマンってなんでこんなに面白いんだろう?」って読み続けてる私ですら感じています。主人公はつるっとハゲた頭だし、「趣味でヒーローやってます」みたいなユルい設定だし、結構守れずに破壊される街もあったりするし…。でも、「面白い漫画知らない?」って聞かれたら、ワンパンマンを薦めてしまう自分がいる。そんなワンパンマンを読むべき理由を3つ挙げてみました。まだ読んでいない方は参考にしてみてください。

 

 

必ず一撃で倒す

ワンパンマン

ワンパンマンは主人公のサイタマが「ワンパンチ」で、どんな敵も倒してしまいます。この設定はホントにブレがありません。いかにもサイタマを苦しめそうな怪人が現れてもワンパンチで倒してしまうのです。フツーのバトル漫画だったら、考えられませんよね。「お前の戦闘力は〇〇か」って言ったと思ったら、修行したり、死にかけて行き帰ってきたり、界王拳つかったり、スーパーサイヤ人になったり、と強さのインフレーションが留まるところを知らない状態に。

でもワンパンマンは違います。いつだって1撃で敵対するモンスターを倒していきます。いつもワンパンで終わる話ってすぐに飽きちゃいそうですよね。でもワンパンマンは読み続けちゃうんですよね。。

 

最強ゆえの虚しさ

ワンパンマン

ワンパンマンはたまに哲学的な問いを投げかけてきます。最強になったサイタマは「モンスターとの闘いの中にヒリヒリするような緊張感」を求めています。しかし、現実はというと一撃で倒せてしまう虚しさを感じているのです。

 

無料で読める

無料で読める漫画ワンパンマン

なんだかんだと理由を付けてきましたが、ワンパンマンの魅力は何といっても「タダで読めること」です。「となりのヤングジャンプ」というサイトで読めちゃいます。

ワンパンマンを無料で読むならコチラ
↓ ↓ ↓
http://www.tonarinoyj.jp/manga/onepanman/

 

一部のストーリーは読めなくなっていますが、最新話は必ずここでチェック出来ちゃいます。無料で読めるワンパンマンですが、単行本の売れ行きもスゴイんですよね。漫画は単行本で読みたい!っていう読者が一定数いるんだなぁと改めて思いました。

 

 

漫画は絶対単行本で読みたい派の方はコチラ
↓ ↓ ↓

ワンパンマン

>> ワンパンマンの単行本はコチラ

 

 

いかがでしたか?この記事では「無料で読めちゃう漫画『ワンパンマン』を読むべき3つの理由」を紹介しました。私もアフィリエイトでワンパンマンみたいに、「簡単に稼げる。でも…虚しい」と言えるくらい精進していきたいと思っています。面白い漫画無いかなぁと探している方は、是非一度ワンパンマンを手に取ってみてください。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です