もう失敗しない!好きな人にプレゼントするマフラーの選び方

2020年3月11日

寒い冬にマフラーのプレゼントってなんかいいですよね。身に着けてあったかくなるものをプレゼントされると、心まであったかくなる気がします。また、首に巻くものなので、相手に「あなたに首ったけです」というメッセージを伝えられる気もします。

メリーに首ったけ

そういえば「メリーに首ったけ」というキャメロン・ディアス主演の映画がありました。20年近く前に見たんですが、僕の記憶が正しければちょっとお色気のあるおバカ映画だった気がします。暇になったまた見てみます。

 

 

高校生なら制服に合うチェック柄のマフラーが良さげ

高校生というと、制服を着てる時間の方が長いんではないでしょうか。好きな人へのプレゼントとなると通学に使えて制服に似合うものを選ぶのがポイントになります。

ラルフローレンのマフラーなんてどうでしょう?値段もこなれていますし、リバーシブルで使えるので気分に合わせて色を変えられます。

ラルフローレンのマフラー
>> POLO RALPH LAUREN ポロラルフローレン マフラー 男女兼用

 

 

無地のマフラーの圧倒的な使いまわしの良さ

柄物ではなく、無地のマフラーというのもオススメです。落ち着いたカラーコーデになりがちな冬ファッションに差し色として使えるのも便利ですよね。色のバリエーションも豊富なので、よく着るコートなどに合わせて色を選ぶとよさげです。

BUYER ピュア カシミヤ 100% マフラー 全20色~【メンズ レディース】

>> BUYER ピュア カシミヤ 100% マフラー 全20色~【メンズ レディース】

 

 

まとめ

冬のマストアイテムのひとつであるマフラー。暖かさはモチロン、おしゃれなものを選びたいですよね。人気ランキングの売れ筋をチェックすると参考になったりします。是非チェックして見てください。

 

>> マフラーの売れ筋ランキングはコチラ

 

 

マフラーを首に巻いて冬を快適に過ごしましょう!