2019年のハロウィン衣装のトレンド・可愛いコスプレ人気のコスプレはやっぱりアレ

2018年のハロウィン衣装のトレンド・可愛いコスプレ人気のコスプレはやっぱりアレ

今年のハロウィン衣装決めましたか?もうそろそろ発注しておかないとギリギリになればなるほど、人気の衣装から売り切れていきます。何事も早め早めの段取りが大事です。ということで、今年もハロウィンを楽しみましょう!

 

>> ハロウィン衣装 まとめ

 

 

ハロウィン 衣装 子供

お子さんと一緒に楽しむハロウィンって大事ですよね。毎年大きくなっていくし、今しか切り取れない瞬間みたいなものの連続ですから。毎日の子育ては大変ですが、何十年後かに振り返った時に「こんな可愛い時期もあったんだよね」と思いだせるかどうかって大きいと思うんですよ。で、今はハロウィンの衣装も子供用のものまで充実してますから、そういったものを探すのもイイですね。

お子さんと「去年はくまのプーさんだったから、今年はピーターパンにしよっか?」みたいに話しながら決めるのも楽しい時間です。ハロウィン自体は一年の中の季節イベントの一つにすぎませんが、お子さんと過ごす大事な時間として使えるといいですよね。

 

 

ハロウィン コスプレ 女

女性のコスプレは、どの方向に持っていくかでかなり変わってきます。ライトにハロウィンを楽しみたいのであれば、着替えしなくても雰囲気が出せるカチューシャや猫耳を付けるのが気軽です。もう少し友達同士でワイワイやりたい、となったらミニオンズやマリオといったコスプレ衣装に手を出してみるといいかも。コスプレ初心者でもそれなりにまとまりますし、黄色や赤、青といった原色が入った衣装なのでインスタ映えも期待できます。

ハロウィンの時期だけ楽しめるコスメとしては、傷メイクやゾンビメイクがありますね。この時期じゃないとできない特殊メイクっぽいコスメ。でも、どれくらい痛そうに見えるか?と気持ち悪いんだけどカワイイみたいなのを追求していくと意外と奥が深いもの。普段のメイクで全然気にしないところに気づいたり、メイクのスキルアップにもつながりそうです。

 

 

ハロウィン 仮装 可愛い

何と言っても可愛い衣装が一番です。「可愛いは正義」という言葉がありますが、ある程度正しいと思います。ハロウィン衣装でも可愛いかどうかって重要です。例えば同じ白雪姫のコスプレでも、シルエットや細かい装飾が千差万別あります。少しでも可愛いものを身につけたいですよね。コスプレ衣装を探すときも「ハロウィン 衣装 かわいい」という3つのキーワードで検索するとよさげなのが出てきますよ。

 

>> 「ハロウィン 衣装 かわいい」で検索した結果はコチラ

 

 

 

ハロウィン コスプレ 2018

2018年のコスプレはどんなのが流行るんでしょうねー。ミニオンズやマリオ・ルイージ、シンプルに魔女、ディズニープリンセスなんかは定番で王道ですから今年も間違いなく多いでしょうね。数年前のブルゾンちえみさんみたいにインパクトの強いキャラがあまり見受けられなかったりするので、どんな変わり種のコスプレイヤーが登場するのか今から楽しみだったりします。

ハロウィンの夜に渋谷に行くと人がものすごく多いです。コスプレして楽しむ人、コスプレする人たちを見に来る人、などなどほんとデカい祭です。スクランブル交差点は大量の人が行きかいますので、それはそれで活気があって楽しいんですが、スリや痴漢も多発するみたいなので楽しみつつ気を付けてくださいね。

 

 

ハロウィン コスプレ ディズニー

ディズニーのコスプレは人気が高いです。ディズニーキャラクターって聞くと着ぐるみ?とか思っちゃいますが、それぞれのキャラクターの特徴や色合いを上手く取り入れてそれっぽく見えるコスプレ衣装が販売されています。ほんと考える人天才なんじゃね?って思うくらいディズニーキャラクターの要素が詰まってるものもあったりします。しっかり見比べて納得のいく一品を探してみてください。

 

 

ハロウィン 衣装 手作り

スマホで探せば何十万点という数のハロウィン衣装がズラーッと出てきます。そういった中から気に入ったものをチョイスするっていうのは手軽でいいですよね。でもハンドメイドが好きな方は自分でこだわりの一点物の衣装づくりにチャレンジしてみるのもいいかもしれません。効率重視が行き過ぎた感のある現代だからこそ、少し立ち止まって効率が悪いことをやってみるということの価値が相対的に上がっているような気がします。

まー、小難しいことをゴチャゴチャ考えることをせず、「絶対これが世界で一番かわいい」と思えるハロウィン衣装をコツコツ作るのがいいかも。幸せな時間に違いありません。

 

 

ハロウィン コスプレ 通販

ハロウィンコスプレはドンキホーテなんかでも買えますが、忙しいあなたはネット通販で買うのがおすすめです。通勤や通学の時間にスマホからペッて注文出来ちゃいますからね。なんだかんだ言ってアマゾンと楽天が品ぞろえが圧倒的に多いです。この2つをチェックしておけば大丈夫なんじゃないかな。Tポイントが貯まりまくってて使いたいという方はヤフーショッピングがおススメです。

 

 

ハロウィン 仮装 おもしろ

インスタ映えはもちろん、ツイッターやフェイスブックなどのSNSでバズりたいと思ったら、面白い仮装を考えてみるのもいいかも。可愛いだけじゃなくって、何となく時流を取り入れたようなものなんかがいいですよね。渋い視点から世相を切り取ったハロウィン衣装というのも面白いです。2018年でいうと、世間を騒がせた日本ボクシング連盟第12代会長山根明会長のコスプレとか、山口県で行方不明の2歳児を救出したスーパーボランティアの尾畠さんなんかも良さそうです。

今年はどんな話題があったかな?何を発信すると見た人を笑顔にできるかな?ということを考えてみるのも楽しいですよ。

ハロウィンは日本でも定番イベントとして定着しました。それぞれに楽しみ方があると思いますが、せっかくのイベントですので自分なりのスタンスで楽しむのがよいかなと思います。

 

 

ハロウィン衣装 年 最新人気ランキング

ここまでハロウィン衣装選びのポイントや人気アイテムを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?お気に入りのハロウィン衣装が見つかりましたか?

この記事の最後になりましたが、現時点で売れ筋のハロウィン衣装一覧を紹介しておきますね。あなたがこのページにアクセスした段階の最新のランキングになります。

それぞれの画像は、楽天の詳細ページにリンクしてあります。気になるハロウィン衣装が見つかったら、クリック or タップしてチェックしてくださいね♪


楽天ウェブサービスセンター

よい、ハロウィンを♪

 

【関連記事】

うちの子が100倍可愛くなる!?子供に着せたいディズニーキャラクターのハロウィンコスプレまとめ

2019年のハロウィンコスプレはコレに決まり!人気の可愛いコスプレ衣装まとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です