2018年の紅白歌合戦に活動再開の「いきものがかり」が出演する!?

2018年の紅白歌合戦に活動再開の「いきものがかり」が出演する!?

意味深なタイミングでの活動再開宣言

人気バンドのいきものがかりが

11月3日から活動を再開するとラジオで発言したことがニュースになっています。

2017年1月から期限を決めずに

「放牧」という呼び名の活動休止をスタートした、いきものがかり。

 

「集牧宣言」という言葉で活動再開を宣言した彼らですが、

具体的な活動については2019年4月から予定しているファンクラブ限定ツアーのみ。

 

とはいえ、この時期の活動再開は紅白歌合戦参戦のニオイがプンプンしてきます。

 

 

NHKにとっても、いきものがかりにとっても得なのでは?

1年以上活動休止していた「いきものがかり」が

初めてテレビで歌うステージが紅白歌合戦。

 

これは視聴者としても見たいシーンなので視聴率アップにつながるし、

いきものがかりにとっても、活動再開を華々しく飾れることになる。

 

NHK・いきものがかりの双方がWin-Winの関係になれるんじゃないかな。

 

 

大人の事情や駆け引きのことはよくわかりませんが、

純粋に久しぶりに、いきものがかりのステージを見たいです。

 

【関連記事】

紅白歌合戦の司会者2018年は誰か?予想してみた

紅白歌合戦の司会者 歴代一覧まとめ

紅白歌合戦2019-観覧の応募方法は?申し込みと締め切りはいつ?

紅白歌合戦 2018のデータまとめ【随時更新中】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です