炎上商法なの?ここにきて清水富美加のDVDがバカ売れなう

清水富美加のミスヤンマガ時代水着DVD

突然の引退、出家

清水富美加のミスヤンマガ時代水着DVD

>> ミスマガジン2010時代のDVDはコチラ

 

 

先日電撃的に芸能界引退と幸福の科学出家を発表した女優の清水富美加さん。エネオスのマイカーリースのCMやにじいろジーンのMCで見せてくれてた天真爛漫な姿とは別に、色々と抱えている心の問題があったんだろうね。

 

お昼のバイキングなんかでも取り上げられてて、坂上忍さんなんかは「若さゆえっていったらそうだけど、周りにどれだけ迷惑かけてんだってわかんないのかな?」って語気を荒めにしてました。超売れっ子だからこそ辞めるにしても周りのことをしっかり考えなきゃいけないという意見には私も同意。でも超売れっ子だからこそ、のしかかる重圧も半端ないんだろうな。

 

彼女のストレスとか心の負担っていうのは一般ピーポーな私にとっては、想像してもしきれないものなんだろうね、きっと。桜田淳子さんみたいに幸福の科学の広告塔になるだ、ベッキーさんがゲス不倫してたときに清水富美加さんも不倫してただって色々出てきてるけど、正直あまり興味ないね私は。

 

そんなことよりも、テレビやスポーツ新聞が取り上げるとやっぱりかっていうくらい清水富美加さんの過去のイメージDVDとかが売れまくってる。アマゾンのアイドルDVD売れ筋ランキングのトップ10に清水富美加さんのDVDが2作入るって異常事態でしょ。

 

 

 

ちょっと大人な清水富美加

>> ちょっと大人な清水富美加さんはコチラ

 

 

幸福の科学サイドの炎上マーケティング的な側面を色濃く感じた一連の騒動。こういうのって逆にメディア側がガン無視するとかってできないのかね。騒動に便乗してこの記事書いてる私が言えることじゃないか(笑)

 

 

 

全部言っちゃうよ

>> 暴露本「全部、言っちゃうね。」はコチラ

 

 

出家後の戒名「千眼美子」名義で出してる暴露本もかなり売れてるっぽい。この手の本って一年もすればブックオフで100円とかで買えると思うので、気になったらその時にでも買おうかな。

 

ゴーイングマイウェイで突き進んだ彼女の10年後の姿とか楽しみだな。強く生きてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です