着る毛布Groony(グルーニー)を店舗で買うならどこがいい?

着る毛布Groony(グルーニー)を店舗で買うならどこがいい?

Groony(グルーニー)を売ってる店舗

ポリエステル100%の素材でできた男女兼用の着る毛布Groony(グルーニー)。

冬になってくると温かくて風呂上りでも重宝するアイテムです。

グルーニーを実際に見て手で触れて買ってみたいと思って

取り扱い店舗を探してみたんですが、ネット通販が主体で店舗はないようです。

 

唯一店舗にも置いてあるという情報があったのが、

恵比寿の家具通販LOUYAさんのショールームで展示されているらしい

というものです。

 

LOUYAさんのネット通販メインなので、グルーニーを購入するには

楽天やアマゾンを利用するのが良さそうです。

 

 

着る毛布グルーニーを扱っている楽天の店舗

楽天でグルーニーを扱っている店舗は

・LOWYA(ロウヤ)

・Norzy(ノージィ)

・LALA STYLE(ララスタイル)

などがあります。

 

LOWYA(ロウヤ)が楽天の中で一番グルーニー取扱量が多いので、

ロウヤがおすすめです。

 

 

着る毛布グルーニーをアマゾンで買う

普段の買い物にアマゾンをメインで使っている方は

アマゾンでグルーニーを買うことができます。

 

>> アマゾンでグルーニーの価格をチェックする

 

 

私がリサーチした限りでは、アマゾンよりも楽天の方が値段が安かったです。

購入するときには、楽天とアマゾン両方チェックすると最安値で買うことができます。

ほぼ同じ商品を扱っていますからね。

 

 

グルーニーで風呂上りも湯冷め知らずな生活を送りましょう!