着る毛布Groony(グルーニー)のプレミアムは最高?最低?

着る毛布Groony(グルーニー)のプレミアムは最高?最低?

着る毛布グルーニー プレミアム

「着る毛布」として冬の部屋着アイテムとして定着してきたグルーニー。

通常のグルーニーよりも1000円ほど高いプレミアムというシリーズがあります。

 

ノーマルのグルーニーとプレミアムのグルーニーって

どれくらい違いがあるんでしょうか?

購入者レビューをリサーチしてみました。

 

 

購入者の満足度が高いGroonyプレミアム

プレミアムの方が圧倒的に肌触りがキモチイイ!

ノーマルのグルーニーとプレミアムのグルーニー。

 

両方購入して使用した方のレビューを見ていると、

「肌触りが全然違う!」

「柔らかくて滑らかな素材で羽織っていても気持ちいい」

「肌触りで選ぶと断然プレミアム」

といったプレミアムを絶賛する声が多く見受けられます。

 

ちょっとした値段の違いかもしれませんが、

作り手からするとクオリティって相当上げることができますからね。

 

 

グルーニープレミアムで電気代節約できる!?

「風呂上りにグルーニープレミアムを羽織ると

暖房をつけてなくても汗が出るくらいあったかい。」

「アクリル布団の質感を体に巻き付けているような状態なので、

暖房無しで過ごせそう。」

といった意外な角度からの感想も多々ありました。

 

衣類で暖かさを確保できたら、暖房付けなくてすみますから

実質の電気代節約になるっていうことですね。

暖房って意外と電気代を食うので、重宝しそうです。

 

>> グルーニープレミアムを探すならコチラ

 

 

グルーニープレミアムを買って、電気代節約しちゃいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です