CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカの試打会に行って来ました

魔法少女まどか☆マギカ人気が半端ない!

8月18日(金)、新瑞橋の京楽産業名古屋支店で最新機種「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」の試打会が行われました。14:00からの第3部に参加したのですが、参加者は23名でした。いつも以上に大盛況だった試打会のようすをレポートします。

 

 

最近機種が打てる!新瑞橋の京楽ビルで試打会の内容

新瑞橋の京楽産業名古屋支店で最新機種「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」の試打会

試打会といっても、とても気軽に参加できる内容です。初めに受付で参加者カード(番号が振られている)と資料を受け取ります。ペットボトルのお茶もいただきました。

次に「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」のプロモーション動画を視聴します。その後、スタッフの方が「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」のスペックや特徴をプレゼンしてくれ、いよいよ実機で試打に移ります。

試打が終わったらところで、新台導入店舗と時期についてアナウンスしてくれます。最後にアンケート用紙を記入して終了。全体としては、このような流れになっています。

 

 

魔法少女まどか☆マギカ人気が半端ない!

魔法少女まどか☆マギカ人気が半端ない!

>> 原作アニメはコチラ

 

私は友人と京楽さんの試打会にはちょくちょく参加させてもらってるんですが、これまでにない盛況っぷりでした。「魔法少女まどか☆マギカ」というコンテンツが持っている魅力と、それに魅了されたファンの方が多いってことでしょうね。

私たちは、いつも平日の試打会に参加するので参加者が5~6人というケースがほとんど。試打会のために用意されているパチンコ台は10台なので、1度で全員が試打に参加できる感じです。しかし、今回は参加者が23名。しかも時間ギリギリに訪れた私は番号札21番。

10台しか試打機が無いので、打てないかもなぁと思ったら30分交代の3回目にエントリーできました。存分に試打を楽しんだ様子を次項でお伝えしますね。

 

 

巴マミのティロ・フィナーレ演出が最高

試打会に参加する前に「マミさんのティロ・フィナーレ出したいなぁ…」なんて友達と話してたんですが、ホントに出ちゃいました。

ティロ・フィナーレっていうと、マミさんがガブッて頭から食べられちゃうトラウマシーンを期待してしまいます。しかし残念ながら(?)美樹さやかの助太刀で大当たりしてしまいました。いやー、このパチンコ、真ん中のアニメ見てるだけでも十分楽しめそうです。

 

 

いかがでしたか?新瑞橋の京楽産業名古屋支店での試打会は、不定期ではありますが新台が出るタイミングで開催されています。サンシャインKUORAKUの下記ツイッターをフォローしておくと、最新の情報が手に入ります。

 

https://twitter.com/sunshine_kouhou

 

いつも京楽のスタッフさんが親切に対応してくれ、気持ちよく試打させてもらってます。気になる方は一度参加してみてください。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です