水やお湯でも流れない!手荒れに効くハンドクリーム

水やお湯でも流れない手荒れに効くハンドクリーム

スキンプロテクトクリームは冬の手荒れを忘れさせてくれます

冬になると指先がカサカサになったり、

あかぎれしてしまって痛む。

そんな手荒れの悩みの困っていたら

ハンドクリームを見直してみるとよいかもしれません。

 

スキンプロテクトクリームは

肌の保護に特化しているため、

手荒れやあかぎれ、かぶれといった痛みから守ってくれます。

 

 

スキンプロテクトクリーム
 
>> 手荒れでお悩みならスキンプロテクトクリーム

 

 

 

保護膜を作ることで手荒れの原因となる外部刺激をブロック!

手荒れは、外部からの刺激にが肌に入り込むことが原因で起こります。

水や洗剤、シャンプーや消毒用アルコールなどが

肌に染みこむことで手荒れになり

痛みが生じてしまいます。

 

 

水やお湯でも流れない手荒れに効くハンドクリーム

スキンプロテクトクリームは、

塗りこむことで角質層に浸透し、

肌の表面に膜を作ります。

この膜が外部の刺激から肌をしっかりと守ってくれるので

手荒れが改善するんです。

 

 

 

理美容業界向けに作られたクリームなので無臭でベトつかない

もともとは理美容業界に作られたハンドクリームです。

なので、水にも強くニオイもありません。

 

一日に何度もお客様のシャンプーをしても

クリームの保護膜が落ちないように作られているので安心です。

 

理容師や美容師の方はもちろんですが、

看護師、介護士、農家、花屋、調理師、栄養士といった職業や

毎日水仕事を頑張っている主婦の方など、

水仕事などで手荒れで悩むすべての方にオススメできます。

 

 

 

10年以上のリピーターも多い信頼できる商品

発売から20年以上のロングセラー商品なので、

10年以上使い続けている方も多くいらっしゃいます。

 

「ベタベタしたりしないし、違和感なくとても気に入っています。」

「仕事の前に塗ることで、手荒れもおさまり、ニオイ移りも気になりません。」

「毎日手離せません。カバンの中にも小分けした入れ物へ入れて持ち歩いています。」

 

といったお客様の声も多く寄せられています。

 

 

冬の手荒れによる痛みをなんとかしたいという方は、

一度チェックしてみてください。

 

 

スキンプロテクトクリーム
 
>> スキンプロテクトクリームの詳細はコチラ

 

 

 

しっかりとケアをして、

冬の手荒れシーズンを快適に乗り切りましょう!