猛暑だけど、夏はやっぱり水着でプールだよねっ!

レディース水着2018まとめ

水着 通販 安い

2018年の夏は暑さが半端ないですね。連日35度を超える岐阜寄りの愛知県に住んでる私としては、クーラーのガンガン効いた部屋で一日中パソコンに向かってます。おかげさまで仕事は手に余るほどあるので。でもでも夏と言ったらやっぱり海とかプールとか行って水着着てはしゃぎたいですよね。ということで、レディース水着をまとめてみました。

 

>> レディース水着まとめはコチラ

 

 

 

水着 通販 タンキニ

水着で可愛く遊びたいけどお腹周りの露出は抑えたい。そんなあなたにオススメなのがタンキニです。フワッとしたトップスが体型を優しくカバーしてくれたりします。マタニティ向けのオシャレなのもあります。タンキニ水着なら、体型を気にすることなく夏のレジャーを楽しめそうですね。

 

 

水着 通販 韓国

美容だけじゃなくってファッションも韓国は強いです。東南アジアなんかに行っても、韓国にあこがれてる若者が多い印象を受けました。オシャレ系の看板は大体韓国人モデルみたいな。そんなファッション大国韓国から安くて可愛い水着がどんどこきてますよね。オシャレで安くてどんだけーって感じですが、いいのを見つけてみてはいかがでしょうか?

 

 

水着の露出を控える

できれば露出は控えたいですよねー。好きでもない男性にじろじろ見られるのってあんまり気持ちのいいものではないですからね。ワンピース水着を選んだり、ラッシュガードなどのアウターを重ね着すれば、だいぶ露出をおさえることもできますよ。日焼け対策にもなって一石二鳥ですね。

 

 

水着 楽天

楽天市場で水着をチェックすると色んなのが売ってますね。おすすめなのがラッシュガード付の4点セットなどなど。「水着 レディース 4点セット」で検索するとたっくさん出てきますよ。4000円の予算で買えちゃうものが多い印象です。コーデもオシャレに考えられているので、ハズレなしって感じです。

 

 

レディース 水着 体型カバー

夏までにダイエットしなきゃ!と思って取り組んでみたものの、やっぱり間に合わなかった・・・。でも、プールに行く約束しちゃった。そんなときは体型カバー水着を選びましょう。気になるパーツに応じて体型カバーしてくれる水着が揃ってたりしますよ。

 

 

水着 黒

人気が高いのが黒の水着です。ただ、黒を選ぶときに注意したいのが競泳水着みたいに見えないようにすること。リボンだったりフリルだったり女子力高めな装飾が付いていれば問題ないと思います。黒の水着にシースルーのサマーカーディガンやラッシュガードを重ねるのもよさげです。

 

 

レディース水着 年 最新人気ランキング

ここまで水着選びのポイントや人気アイテムを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?お気に入りの水着が見つかりましたか?

 

この記事の最後になりましたが、現時点で売れ筋の水着覧を紹介しておきますね。あなたがこのページにアクセスした段階の最新のランキングになります。

 

それぞれの画像は、楽天の詳細ページにリンクしてあります。気になる水着が見つかったら、クリック or タップしてチェックしてくださいね♪


楽天ウェブサービスセンター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です