予算で選ぶホワイトデーお返し

予算で選ぶホワイトデーお返し

ホワイトデーのお返し選びに迷ったらまずは予算決めから。

予算で選ぶホワイトデーお返し

バレンタインデーにチョコもらえるのは義理でもなんでも嬉しいんですが、ホワイトデーのお返し選びって結構大変ですよね。「こんなチープなもの返すんじゃねぇよ!」って思われたくないですし、逆に高級なもの返し過ぎてドン引きされるのも避けたい。

 

あー、どれを買えばいいんだろう…、と途方に暮れたら、まずは予算から決めてみるのがよいと思います。予算を決めれば、選択肢がグッと狭くなるので選びやすくなります。予算で買えるものの中から、相手に喜んでもらえそうなものをチョイスすればいいんじゃないでしょうか。

 

ということで予算別によさげなホワイトデーお返しを探してきました。参考にしてみてください。

 

 

 

予算1,000円未満のホワイトデーお返し

予算で選ぶホワイトデーお返し

義理チョコのお返しなんかですと、金額よりも大切になってくるのは見た目の可愛さと個包装になってるってこと。その両方を兼ね備えたのが、この巾着に入ったアメです。可愛い巾着は色とりどりなので、「好きな色選んでくださいねー」って言ったら部署の女の子にキャッキャしてもらえるかも。

 

>> 詳しくはコチラ

 

 

 

予算で選ぶホワイトデーお返し

予算1000円未満だからといって「手抜き」だと思われたくない!そんなあなたにオススメなのが神戸フランツの神戸苺トリュフです。毎年ホワイトデーの時期になるとバンバン売れてる商品で、人気も高いです。イチゴが入ってるってだけでも満足度高いですからね。神戸フランツはヒルナンデス!などの情報番組でも何度も取り上げられていて知名度もあるのでオススメです。

 

>> 詳しくはコチラ

 

 

 

予算1,000円以上~2,000円未満のホワイトデーお返し

予算で選ぶホワイトデーお返し

1000円以上出すと、買えるスイーツのオシャレ度がグッと増してきますよね。どれ買えばいいかわかんなくてプチパニックになりそうだったら、有名ブランドの力を借りましょう。キハチのプティフールセックはオシャレなシルバーの缶にサクッと食感のクッキーが入ってます。かなり喜んでもらえるんじゃないかなー。

 

>> 詳しくはコチラ

 

 

 

予算で選ぶホワイトデーお返し

見た目の可愛さを重視するなら、カラフルなマカロンもいいかも。封を開けた瞬間に「カワ(・∀・)イイ!!」って思わせたら勝ちではないでしょうか。色んなフレーバーが楽しめるのもウレシイです。マカロンって買おうと思うとちょっと高いなって敬遠しがちなので、お返しでもらえたらラッキーかも。

 

>> 詳しくはコチラ

 

 

 

予算2,000円以上~3,000円未満のホワイトデーお返し

予算で選ぶホワイトデーお返し

予算が2000円を超えてくると物量で勝負できるようになります。この掛川茶を使った「ほろにが高級チョコと濃茶ギフト」なんかも買えちゃいます。なかなかの内容量ですので、気軽にお返しというよりも贈答っていう感じになりそうですね。

 

>> 詳しくはコチラ

 

 

 

 

予算で選ぶホワイトデーお返し

バレンタインにチョコもらったからお返しはチョコ以外がいいかなぁなんて思ってませんか?チョコでホワイトデーでもいいんです!2000円以上の予算であれば、こだわりのチョコを選ぶこともできますからね。このショーコラ&パリトロセットは2014-2015年とグルメ大賞チョコレート部門2年連続受賞しててオススメです。

 

>> 詳しくはコチラ

 

 

 

まとめ

さて、予算別にホワイトデーのお返しスイーツをまとめてみましたが、いかがだったでしょうか。お返しの候補になりそうなものは見つかりましたか?どんなスイーツを選べば喜んでもらえるのかを考えることが楽しむのが一番かなと思います。

 

このページで紹介しきれなかった人気のホワイトデーお返しを一覧にまとめておきました。よかったらチェックしてみてください。

 

>> ホワイトデーお返し一覧はコチラ

 

 

 

では、ホワイトデーのお返し選びがんばってください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です