アイフルのCMの超能力少女は誰?

アイフルのCMの超能力少女は誰?

超可愛い超能力少女の正体は・・・

アイフルのCMの超能力少女は誰?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=ckNGu0yEkGQ

アイフルのCMといえばバナナマンの二人ですよね。でも、前から気になってたのが宇宙人風の超能力少女の存在。消費者金融で宇宙人キャラと聞くと、「ラララむじんくん♪」って歌ってた外国人男性3人のむじんくんCMを思い出しますが、それは別の話。

48グループとかのアイドルの子かなぁなんて思ってたんですが、そうでもなかった。で、気になったので調べてみました。

 

 

モデルのMeg(メグ)さんでした!

アイフルのCMの超能力少女は誰?
引用元:http://www.nowfashion.co.jp/models/meg/

ナウ.ファッション.エージェンシーというモデル事務所に所属しているMeg(メグ)さんでした。アメリカと日本のハーフなんですね。どうりで綺麗な目鼻立ち。過去にもコカ・コーラのCM、ワコールの広告&CMなんかで活躍した経験があるんだとか。主張しすぎない美人さ加減がよいのかも。

モデル事務所って、Meg(メグ)さんみたいな金の卵みたいな逸材がいっぱいいるんでしょうね。CMに出演するとか、ドラマに抜擢されるのとかってここから色々な選抜やら駆け引きが山ほどあった先の話。そう思うと、私なんかはユルい世界で生きててよかったと思います。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です